カリッ、ふわっの食感がたまらない、家族みんなが大好きなベーグル♪朝食やおやつにも大人気です。そこで今回は、カラダに優しい素材を使ったヘルシー&ベーグルのお店「イマイラージュ」をご紹介します。

ノスタルジック&レトロなお店♡

外観

昔ながらの町並みが残る橿原市今井町。町家を改装したおしゃれなカフェやレストランが立ち並ぶ注目のエリアです。この町の一角に、2020年10月、ベーグル店「イマイラージュ」がオープンしました。早速、訪ねてみましょう!

町家をリノベーションしたお店は、ノスタルジックでとってもステキ!

「どうぞお入りください」と店主さんにお声をかけていただき、室内へお邪魔します。

カラフルなベーグルがずらり!

定番のプレーンから、抹茶味、かぼちゃ味と、カラフルなベーグルがズラリ!まずは店主さんから、こちらのベーグルの特徴や、美味しい食べ方、保存方法まで、ベーグルの魅力をたぷり教えてもらいます。

試食タイムで食べ比べ♪

次は試食タイム!一口ふくんだだけで、素材の甘みが口いっぱいに広がって、とっても優しい味わい。一般的なべーグルは噛み応えがありますが、こちらのベーグルはふんわりと柔らか。色んな種類を食べ比べることができるので、味を確かめてから購入できるのも安心です。

同店のベーグルの魅力は、なんといっても、素材へのこだわり。卵、牛乳、バターなどの動物性たんぱく質をはじめ、油脂、添加物は不使用なんです(※商品によっては乳を使用するものもあります)。

『北海道産栗カボチャのベーグル』

『抹茶とホワイトチョコのベーグル(季節限定)』

ここがおすすめ!ベスト3

  1. 購入前にベーグルを試食できる
  2. 購入後は、6か月間冷凍保存もできる
  3. カラダに優しい素材を使っている

店主さんの優しい思いがギュ~ッとつまったベーグル。ふんわりモチモチのベーグルを片手に、親子で今井町の散策はいかがでしょ?

店舗情報

イマイラージュ

住所:橿原市今井町1丁目6-21

電話:0744-47-3674

営業時間:7時~17時頃(なくなり次第終了)

定休日:不定休

料金:ベーグル各種280円~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA